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× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 「独創性ある服、今後も中心に」 D&G幹部に聞く 05年度の年次報告書を携えて来日。その冒頭にブランドの価値観の一つとして「独立性」を掲げる。多くの伝統ブランドが大資本の下に統合される中、独力で道を切り開いてきたという自負がにじむ。 「成長できた理由は創造性。他のブランドは(収益の大きい)バッグや香水に力を入れているが、自分たちのスタイルを伝えられるのは、やはりアパレル。今後も独創性のある服を中心に据えていく」(ドルチェ) そのため07年春夏からはカジュアルラインの「D&G」も全面的に自社工場での生産に切り替えた。 「今では香水や時計、サングラス以外は自社生産。ライセンス生産は成長のためには必要だが、ノウハウが蓄積できれば自社でつくるほうがいい」(ルエラ)。 世界の売り上げに占める日本市場の割合は4%という。ライセンス商品は一部しか扱っていないためで、「ブランドイメージは深く根づいているので、日本にはもっと可能性があると、ポジティブにとらえている」(ルエラ)。 4月には東京・高島屋新宿店に3店舗を同時オープンした。9月には国内最大の路面店を大阪に出す。 PR |
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